news

2018.4.13

toitoitoi toitoitoi 2018/8/30(木)にTSUTAYA O-WESTでのワンマンライブ「toitoitoi ワンマンライブ 〜すべての舌打ちを投げキッスに〜」の開催を発表。

toitoitoi_1

toitoitoi、2018/8/30(木)にTSUTAYA O-WESTでのワンマンライブ「toitoitoi ワンマンライブ 〜すべての舌打ちを投げキッスに〜」の開催を発表。

【本文】
本日、2枚綴りペアチケットのみ発売形態でも話題となったワンマンライブ「対峙SP」を渋谷TSUTAYA O-WESTにて満員の観客の中で行ったtoitoitoi。”2人組ロックバンド”を名乗りアコギと唄だけで全国のライブハウスからカフェ、芝居小屋、路上ライブまでを練り歩いてきた彼らは本日のワンマンでは全編5人編成でのバンド形態でのライブに臨み、フロアに集った観客を魅了した。

そして本日の公演中、MCにて2018/8/30(木)に同所渋谷TSUTAYA O-WESTでのワンマンライブ「toitoitoi ワンマンライブ 〜すべての舌打ちを投げキッスに〜」が発表された。

本ワンマンのサブタイトル”すべての舌打ちを投げキッスに”はtoitoitoiのこれまでの全国流通されたの全てのCDの帯に決まって記され続けてきた一文。

昨年秋からの岸川(Vo.)の声の不調、そしてその事実の皆様への告白、年明けの喉の手術、そして復活、本日のワンマン「対峙SP」。それを公私共に支えてきたムラコシ(Gt.)。
このサブタイトルは昨年秋から今年初春までの苦い経験”舌打ち”を、この度の完全復活を経てそのまた向こう側へ”投げキッスに”しながら進んで行くという彼らの力強いメッセージが同時に含まれている。

「本日はワンマンライブ『対峙SP』へご来場いただき有難うございました。
あなたはどんな景色をみてくれましたか?もしそれがあなたにとってかけがえのない何かだったなら最高です。

さて、感慨にふける間もなく、私達は早くも次の旅に向かいます。

本日と同じ渋谷O-WESTにて、時は8月30日の木曜日。

サブタイトルはこれまでの全国流通された全てのCDの帯に決まり事のように記してきた”すべての舌打ちを投げキッスに”。

ニヤリとしたそこの貴方、正解です。
NEXTステージに立ったtoitoitoiの”投げキッス”をお見せ致しましょう。」

(岸川まき、ムラコシ)

◆ライブ情報

「toitoitoi ワンマンライブ 〜すべての舌打ちを投げキッスに〜」

会場:TSUTAYA O-WEST
公演日:2018年8月30日(木)
開場:18:30/開演:19:30
前売:¥3,500(D別)

4/14(土) 12:00~4/22(日) 22:00:toitoitoiメルマガ読者先行抽選受付
(メルマガ登録はtoitoitoi HP http://toitoitoi.info/ より)
5/5(土) 10:00~:e+プレイガイド一般発売

toitoitoi_1

toitoitoi_2

 pick up movie