news

2018.3.8

toitoitoi 2018/4/13(金)開催のワンマンライブ「対峙SP」へ“あなたの大切な人”を誘える特設ページ公開!

2018/4/13(金)にTSUTAYA O-WESTでのワンマンライブ「対峙SP」の開催が決定しているtoitoitoi。
今回のワンマンライブは、彼らならではの提案として『あなたの大切な人にも私達のライブを体感してほしい。toitiotoiのライブ空間をあなたの大切な人と”対峙”して一緒に作って欲しい』との想いからチケットは2枚綴りペアチケットのみ発売形態を取っている。

本ライブのキャッチコピーである「私達、あなた、そしてあなたの大切な人。創りませんか?“toitoitoiで空間支配”。」に表されている通り、この度かねてから彼らがアナウンスしていた本ライブチケット購入者へ向けての“あなたの大切な人”を誘える特設ページがリリースされた。

「toitoitoi ワンマンライブ『対峙 SP』に“あなたの大切な人”を誘おう」特設ページ
http://toitoitoi.info/special/

この特設ページでは2枚綴りチケット購入者がtoitoitoiの全国リリース4アルバム楽曲32曲の中からオススメの3曲までを選び、LINEやTwitterなどで本ライブへお誘いしたい方へメッセージとともに送れるという仕組みだ。お誘いされた方はオススメされた3曲を含む32曲をストリーミング試聴が可能。試聴後、お誘いされた方にお返事を送って貰うという一連の流れを提案している。

芝居小屋での3日間5公演ワンマン、600人編成ワンマンライブ、オイルアートを駆使したリアルタイムな照明などなどの提案をし続けてきた彼らならではの今回のワンマンライブ。
あなたも是非チームtoitoitoiの一員として岸川ムラコシそしてあなたの「大切な人」と一緒にその日その場所でしか味わえない空間を楽しんでみて欲しい。

2枚綴りペアチケットのみ販売なんていう謎掛けへの提案として「『対峙 SP』に“あなたの大切な人”を誘おう」特設ページを用意してみました。
もちろんチケットをご購入いただいてお一人でのご来場も大歓迎ですが、当日のライブ本番だけでなく、その日を迎えるまでのお楽しみとして“あなたの大切な人”を誘ってみてくれたら嬉しいな。あなたと“あなたの大切な人”の会話の中にtoitoitoiが入れたら嬉しいな。という気持ちです。
私たちはライブハウスを愛しています。その空間を一緒に作っていただけたら本望です。
4/13(金)渋谷はTSUTAYA O-WEST、最高のtoitoitoiでお待ちしております。 (岸川まき/ムラコシ)

––
toiWESTposter

◆ライブ情報
「toitoitoi ワンマンライブ『対峙 SP』 」
会場:TSUTAYA O-WEST
公演日:2018年4月13日(金)開場 18:22/開演 19:22
チケット:前売 ¥5,000(2枚綴りペアチケットのみ)/D別
プレイガイド:イープラスにて発売中





 pick up movie